しゅうブログ

僕の人生の経験談を綴ります

気になるあの子に振り向いてもらうには?(心理学有り)

こんにちは!携帯の充電が常に80%超えてないと

ものすごく不安になるしゅうです!

 

今回は気になるあの子を落として

彼氏、彼女にしたいと思う人

たくさんいるでしょ!

 

そんな人たち必見!!!

 

心理学などを利用して

好きな人に振り向いてもらおう!

 

そんな記事です笑

 

もうすぐクリスマスだし

今年こそぼっちを回避しましょ笑

 

僕もこれらの技術を利用して

体感モテてます。笑

 

さっそく紹介します

  1. 相手の目を見つめるべし
  2.  相手の行動を観察すべし
  3. 相手の左側を死守すべし
  4. ジェントルマンを忘れべからず

 ではこれらを解説していきます。

 

1  相手の目を見つめるべし

これは相手の意識の中に自分を落とし込める

効果があります。

 

わかりやすく言うと一目惚れです!

 

人間はこの一目惚れをするのに

5秒から7秒という長い間見つめてます。

 

これを利用して自発的に一目惚れを

誘発させるのです。

 

そんな簡単にいくの?と

疑問に思う方もいらっしゃると思いますが

 

人間の脳は行動から感情が生まれたのか

感情から行動が生まれたのか

判断できないのです。

 

故に上手に利用すれば

惚れさせることができるのです。

 

2 相手の行動を観察すべし

これを解説すると例えば、

一緒にお茶をしてる場面で

 

相手がお茶を飲んだら

同じタイミングでお茶飲むと言うこと

 

つまり相手の鏡をやればいいのです。

 

親しい友達や仲のいい夫婦は

よく似ていますよね?

 

話し方や動きまでそっくりな人たちは

結構いたりします。

 

これはお互いの信頼関係を築ける効果があります。

 

ぼくはこれを使って、僕らって似てるね。

一緒にいて楽だね。なんてことを言ってます。笑

 

相手もそうかな?そうかも!となってくるのです。

 

3 相手の左側を死守すべし

これはどういうことか解説すると、

 

人間の大体は右利きです。

その右側に居られると

 

なにをするにも動きにくいです。

それで壁を感じやすくなります。

 

想像できますよね笑

 

もう一つ理由をあげると

右脳に働きかけるためです。

 

恋愛は右脳ですると言われてます。

 

左脳は、理論や言語を処理してます。

右脳は空間や直感を処理します。

 

左で感じた情報は、右脳に伝わります。

 

そのため、異性として相手に認識

してもらいやすくなり、

恋愛が成功しやすくなるのです。

 

4 ジェントルマンを忘れべからず

これは言わずもがなわかりますよね?笑

 

例えば、道を歩く時は車道側を歩くとか

エスカレーターでは上りの時女性が前、

下りの時は女性は後ろとか

 

歩調、歩幅をあわせるなど

こういう当たり前のことを

当たり前にできるのがやはりモテます。

 

最後のまとめ

いかがでしたか?

 

まとめると

・きちんと目をみよう

・動き、行動を観察してマネしよう

・相手の左側にいよう

・ジェントルマンになろう

 

意識すればできることばかり

でしたよね?

 

これらを積み重ねる事で

相手の心が開き、振り向いてくれるのです。

 

これでみなさんもモテライフを

楽しんでくださいね!

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございました!!!

 

ではでは!!!