しゅうブログ

僕の人生の経験談を綴ります

バイトのおすすめ ボーイ編

こんにちは!しゅうです!

 

今回はおすすめバイトボーイ編と言うことで

ボーイは良いぞ^〜

 

高時給で可愛い女性と同じ空間で働けて

とても楽しかったです!笑

みんないい匂いするし笑

 

それでは本題です。

みなさんはボーイのバイトについてこんなイメージをもってませんか?

 

・どんな仕事をするの?

・なんだか怖そう

・職場恋愛はあるの?  

 

そんな悩みに答えていきたいと思います。

 

そもそもボーイとは何なのか説明します。

黒服とも呼ばれる仕事ですが、

 

主な仕事内容ですが、ホールにて

灰皿を変えたり、ドリンクの注文を受けたり、

掃除したりでした。

、え?それだけ?と思いませんでしたか?

 

それだけなんです。笑

別に特別なことは基本的にないです。

あるとしたらお客さんと一緒にお酒を飲んだりですが

みんながみんなするわけではなかったです。

 

次にお店の雰囲気は、店舗によるとは思いますが

気になるほど怖くはないです!

 

僕も出勤2日ぐらいまではびくびくしながら

働いてましたが、3日も経てば慣れます。笑

 

気にするポイントとしてはそこに在籍してるキャストさん

との相性だと思いますがこれは他の職場でも

同じことが言えますね。

 

最後に職場恋愛はあるのかですが

結論から述べると残念ながらできないです。

 

なんだよと思った方は多いでしょう、、、

僕も何だよと思いました。

 

だけど相手も人間です、!全くチャンスが無いわけではないです!

引退されたボーイの中でキャストさんと内緒で付き合い

結婚したケースもあるので諦めるのは早いです!

 

でも絶対バレないようにしてくださいね

もちろんリスクもでかいので、、、

やるなら自己責任でお願いします。。。

 

以上でボーイ編は終わりです

最後まで読んでくれてありがとうございました!

 

高時給で可愛い女性がたくさん周りにいる環境で

楽しく働いて人生を豊にしましょう!

では!!!